

モンゴルなどに流れ込む日本の個人マネー


1月24日(月)テレビ東京の23時からのワールドビジネスサテライト(WBS)で個人によるモンゴル株式投資のなどの現状の特集が放送されるそうです。再放送はBSジャパン(24時から)でやってますので、東京以外でテレビ東京系の局のないところの皆さんはBSで見れますよ。 

ちなみに、翌日火曜日の5時45分からのモーニングサテライトでも放送されるそうです。





御参考になりましたら、どうぞワンクリックをお願いします

にほんブログ村 株ブログ 外国株へ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: トロント市場 Prophecy Resources Corp

コメントどうもありがとうございます。
東海東京証券がカナダの株の取り扱いをしており、他のカナダの銘柄で買うことができたと確認できておりますので、たぶん大丈夫ではないかと思います。ブログでも書きましたが、最近の上げはバブル的な感じがしますので、待った方がいいような気がしますが、まあ先進国の市場と違いますのでね。中国がGDP8-9%とか言っている世の中で、一方モンゴルはこれから20%とか30%とかの経済成長が見込めます。モンゴルは中国のoptionだと思いますので、中国売ってモンゴル買いは正しいと思います。 ochorin
プロフィール

ochorin

Author:ochorin
オチョリンです

amazon.co.jp
最新記事
カテゴリ
株ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
amazon.co.jp
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
海外ETFの事なら
ETF 世界を舞台にした金融商品で資産運用
各国政策金利
fx
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
