スポンサーサイト


モンゴルのバットボルド首相の国会でのスピーチ

モンゴル政府の報道局の発表によると、モンゴルのバットボルド首相は秋の国会の開催に際し以下のスピーチを行ったそうです。

金融危機の際-1.6%まで下落したモンゴルの経済成長率は、昨年は6%成長、今年の年末までには20%を超える勢いである。

一人当たりのGDPは現在3000ドルまで行きそうな勢いがあり、2012年末には5000ドルになるであろう。

税収は昨年比50.3%増加しており税関における歳入は昨年比1.5倍と1.23丁ツグリグ(77億円)まで増加している。

失業率は一桁台の8.7%まで改善。

オユトルゴイ銅山プロジェクトの進捗具合は50%を順調に超えた。

などなど。

一国の長として日本の首相もこれぐらいの事が言えたら仕事も楽なんでしょうね。。。

by ochorin



参考になりましたら、どうぞワンクリックをお願いします      
    ↓
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

martiniさん、
お久しぶりです。
コメント有難うございます。
ああいう独り言は受けないのかなと思っておりましたが、読んでくださる方がおり感謝です!
中国へ行ってもホテルは出来立てですから設備も最高ですが、ソフト(従業員のサービス)がいまいちですね。 これでサービスが良くなったら本当に日本は負けですね。
中国人だから仕方がないんですという発言は、中国のメディアが取り上げたら現地での反応はどうなるんでしょうね。

良いお子さんで良かったですね!

オチョリン
> お久しぶりです。
> 楽しく拝見いたしました。
> ランキングも上位をキープしていてすごい!!
> たくさんクリックしておきました♪
>
> もはや投資情報にはついていけないわたくしですので、オチョリンの独り言について一言。
>
> うちの子は小学校低学年の一人っ子ですが、並んでいる人を抜かしてトイレへ絶対に入らないと思います!(笑)
>
> そういえば以前、越後湯沢のいちご園で入場料を払わずに入園して好きなだけいちごを食べている男女がいました。園の人に教えてあげましたが、「中国人だから仕方ないんです」とあきらめていました。
>
> それではまた来ます。
プロフィール

ochorin

Author:ochorin
オチョリンです

amazon.co.jp
最新記事
カテゴリ
株ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
amazon.co.jp
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
海外ETFの事なら
ETF 世界を舞台にした金融商品で資産運用
各国政策金利
fx
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
