スポンサーサイト


モンゴルからの手紙



「メールありがとうございます。

私は、ochorinさんのブログを毎日読んで見ています。

そしてモンゴル株に関する記事があれば必ずモンゴル語に
翻訳して会社の従業員に紹介しています。

先日, ochorinさんの記事をモンゴルサイトにも載せましたが、
多くのモンゴル人投資家に喜んでもらいました。

今は、世界の経済が大変でテレビを見ても、
新聞を読んでもあまりにも悪いニュースばかりです。

弊社の一人の株主は

「最近証券市場に関するあまりにも暗いニュースばかり読んで

ずっと落ち込んでいましたがOchorinさんのブログを読むと

モンゴル株式市場の将来が輝いているような新鮮な気持ちになりま

した」

とOchorinさんへの感謝の気持ちを伝えました。

本当にありがとうございました。

これからOchorinさんを応援しているモンゴル人投資家らの

感謝の気持ちを代表してochorinさんのブログを訪問するたびに

応援クリックをしますね

BDSEC証券 B  」  (*原文日本語)

                                                      

(返事)

BDSEC証券日本顧客担当のBさん、

心温まるお返事どうもありがとうございます。

このようなメールを頂いてとても嬉しいです。

ochorinは、あなたの住んでいるモンゴルの経済、

株式市場の将来は 日本のそれより明るいと思っていますよ。

モンゴルの皆さんのこれからの発展を心からお祈りしていますね。

by ochorin

スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ochorin

Author:ochorin
オチョリンです

amazon.co.jp
最新記事
カテゴリ
株ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
amazon.co.jp
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
海外ETFの事なら
ETF 世界を舞台にした金融商品で資産運用
各国政策金利
fx
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
