スポンサーサイト


中東どうよ?

お忙しいところ申し訳ありませんが、お役に立てる内容であった場合にはクリックをお願い致します。がんばって書いていますので、どうか応援を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村 

f12.jpg

先月FIグランプリがアラブ首長国連邦の首都アブダビで開催されました。

正直オチョリンはカーレースは全然興味ないのですが現地の金融業界の知り合いからのメールだと、
これは中東を国際的なレベルに持ちあげた大変なイベントであり、中東地域に対してネガティブだった連中を黙らせるようなイベントだったとの事です。

オチョリンは一度だけアブダビを訪問した事がありますが、ドバイを比較して落ち着いた町だった印象があります。

f13.jpg

アブダビは石油資源豊かな町であり、F1の為に建設された建築物は前例のないスケールだった。
株価も11カ月の高値更新しており、センチメントは改善していると。


f1.jpg

ちょっと一休み感のある中東ですが、F1は中東 fight back! のきっかけになるのでしょうか?

by ochorin

お忙しいところ申し訳ありませんが、お役に立てる内容であった場合にはクリックをお願い致します。がんばって書いていますので、どうか応援を宜しくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ochorin

Author:ochorin
オチョリンです

amazon.co.jp
最新記事
カテゴリ
株ブログ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
amazon.co.jp
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
海外ETFの事なら
ETF 世界を舞台にした金融商品で資産運用
各国政策金利
fx
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
FC2カウンター
